なかなか進みませんね。仕事。

今日も遅くまでお仕事です。
一つ山を越えても、また一つ山が出てくるといった感じで、ちょっと疲れ気味。
日が変わらないうちにホテルに帰れるというのが、まだましって感じです。

夜も遅いので、食べすぎには注意。

今日も「バナナ一本」と「イタリアンハーブのアスパラサラダ3」と「トロピカーナカベルネソ−ヴィニヨン」(要するにぶどうジュースなんですが、このように書くと格調高く聞こえますなあ)
で、動物性たんぱく質無しの状態です。

今日は帰り道で、消防車がサイレン鳴らして走るのを目撃しました。
都会の消防車が走っているのを見るのは初めて・・・。
おお、ガンバットルなあって感じです。

サイレンが木霊していつまでも聞こえる感じがしましたが、近くの火事ではなさそうでした。
だいたい疲れているし、焼け出される人を見るのには忍びないので、近くの火事でも家路を辿ることになっています。

さて、一風呂浴びて、今日も寝よう。
明日、郷里に帰れます。
帰ったら、娘の誕生日のプレゼントを買ってやらねば・・・。