今日は黒船

醤油葱チャーシュウです。

21:30までしかやっていないのでこういうときしか食べれません。

息子は嫌がりながらも「三食きちんと食べれる。」と言い残して学校へ。

泊りがけの集団宿泊訓練です。

そうか。家では三食きちんと食べられないのか

妻は学校でスクールカウンセラーに予約を入れて、カウンセリングを受けているらしい。

ちょっと安心。

親兄弟や利害関係のある人のカウンセリングはしないことになっているし、さすがに旦那がカウンセラーでは言いたいことは吐き出せないだろうなあ。

私も受けてみたいのだけれど、なんか終わった後に振り返りを始めそうでいけません。

こういうところはかなり損をしているような気がします。

ってなわけで、ちょっと一息入れました。

吉池では抽選券が10枚溜まったので抽選して、100円の商品券と缶ジュースが当たりました。

TAKEYAで下着とMILLETのバックを購入。