やっと日記が書けます。

ホテルの無線LANが2日間使えなかったので、やっと日記が書けます。
DHCPサーバからのIPアドレスの払い出しができていない。」
と教えてあげたのに、一般の人にはどうも呪文のように聞こえるみたいです。
まあ仕方ないかなあ。
今日は晩御飯を食べるのが遅いので、サトウのごはんは明日以降に持ち越し。
吉池で買ったバナナが一房あるので、バナナ1本+「たっぷりリコーンサラダ」+105円のソーセージです。
明日は、「純りんご酢内堀醸造謹製:醸造酒を水で割って、おにぎり+バナナ1本って感じでしょうか?
一人で行く道は寂しいなあ。
今日は娘の誕生日でした。朝、学校に行く前に「誕生日おめでとう」の携帯メールをしか打てません。
朝の忙しい時間なのに、すぐ返事を返してくれる娘の優しさを少し感じました。
さて、情報処理技術者試験にむけて、勉強!勉強!
バナナ1本で2時間は集中力が持つらしいので、ちょっと頑張ってみようかなあ。