やっと進捗あり

今日は仕事上の進捗がちょっと上がったのでいい感じです。
青葉のラーメンもおいしかったし・・・。

それでも、ちょっと筋肉痛。
昨日プールでちょっと頑張ったのがいけなかったのだと反省。
運動不足は2週間に1度の運動なんかでは解消できませんが、かといって、ホテル暮らしで運動といっても部屋は狭いしかなり無理があります。

運動量を増やすように歩けばいいのかなあ?
でも、帰りが21時を過ぎたら、そんな気にもなれないし、Yシャツなんかじゃ運動する気も起こらんし、どうしたものかなあ?

いつも食べてるサトウのごはんの代わりに、地元のごはんをパックにしたのを持ってきたのですが、食するのは明日になりそうです。

地元のスーパーでお酢をいろいろ見てましたが、完熟系のお酢は高い!
お酒と同じぐらいの値段がついているような感じでちょっと残念。
せめてミツカンのリンゴ酢でもと思うのですが、飛行機の手荷物検査が煩わしいこと請け合いなので、地元での購入はあきらめて、こちらで買うことにします。

でも、都会はコンビニは多いけど、遅くまで空いているスーパーが少なくて、ちょっと残念。