地元のごはん。

今日は待望の地元のごはんです。
作っているお米は別の県なのですが、お水が地元の名水とあってちょっと期待していたのですが、水分の量が少なくて少しぱさぱさしたした感じが否めないです。
うーんやっぱり食品としての完成度は「サトウのごはん」のほうに軍配があがりますなあ。
安いですし・・・。
今日誕生日の女の子にプレゼントしたのですが、ちょっと後悔しています。

今日のサバカン=Hagoromoの「さばで健康みそ味 減塩みそ使用」はちょっと味が濃かったなあ。

「フュレッシュ野菜サラダ Y9」にもいつものお酢と、お汁をちょっとかけて食べました。

さて、お腹が一杯になったところで、お風呂に入り、その後、「まるごとチョコバナナ」+1本で1日分のカルシウムのむヨーグルトで、勉強!勉強!