今日は毛蟹でご機嫌。

いつものように出張で出かけてきて、定時を過ぎてあたりで、女神様が私の席の後ろでじっと私の仕事ぶりを見ている。
これはまずいと察した私は、問い合わせのメールをそそくさと打ち帰り支度を・・・。

この女神様の機嫌を損ねると、うちのプロジェクトは音も無く崩壊してしまうのです。

そんなわけで女神様(「夜の女王」からいつのまにか昇格)の行きつけのお店に・・・。

やっぱりビールはうまい。
血液検査が済んだ後はなおさらでございます。

私の嫁さんは蟹アレルギーです。
なので、家では蟹料理は一切出ません。

そんなこんなで、毛蟹をたのんでしまいました。

蟹味噌のおいしいことこの上ない。

すっかりいい気持ちになってしまいました。