今日は松屋で海鮮チゲ定食

うーん。チゲなる食べ物を初めて食べたんもんで、おいしいのか、まずいのかよくわかりません。
生卵がついていたのだけれど、卵かけご飯にして食べたんで良かったのだろうか?
唐辛子の味を緩和するのには、卵かけご飯の甘さが必要なのかなあ。

今日は、なんとなく、積年のトラブルの原因らしきものがわかったので、一歩前進。
製造元にはちゃんと問い合わせていたのになあ。
自分でみつけてしまってはいかんのかも。

そんなこんなで、明日は商用作業の後、お家に帰れます。
近所の歯医者に行って、かぶせものが外れた歯をきちんと治してもらわなきゃ。

日曜日に冷たいものがしみるようになったので、一週間近く我慢していました。
冷たいものや熱いものがしみるのは、結構辛かった。

歯医者の麻酔が効くと、天国にいるような心地よい気分になるので、それがとても楽しみです。