明日はお家に帰れます。

地元の会社で会議があるので、明日は午前中移動です。うれしいなあ。
とはいえ、いつもより早く起きないと、地元行きの飛行機には乗れません。
いつものように、出発が遅れるのが目に見えているだけに、うんざりします。
羽田空港から、定刻に出発できたことってあったっけ?

ってなわけで、いつもは朝にやる荷物を整理をしていると、今回はりんごが2個+ソーセージ3本+サトウのごはんが居残り組みです。また来週会おうなあ。

今日はおとなしく、サトウのごはん+サバカン+どーんと6食みそ汁(わかめ)+ソーセージ1本のお食事。

特に運動をしたわけでもないのに、筋肉痛は今日は無い。
やっぱり、今日の会議がプレッシャになっていたのかと思うとちょっと納得。

体をはって、「緊張しなくちゃ」と教えてくれていた筋肉君、特に肩の周りの筋肉君には、ご苦労様と言っておこう。