スーパーと青葉で

今日はスーパーでバナナ+りんご+オレンジジュース1L+トマトを買い出して
晩御飯は青葉の特製ラーメンです。

結局、金曜日は熱が出て、会社に行くのは断念し、飛行機に乗って帰っただけだったので、今週は気合を入れて仕事しなくっちゃ。
ほんでも、休んでいる間はものすごい腰痛でどんな方向に足を向けても痛い。
たまりかねて、土曜日は整形外科に行くと、骨とかに異常は今のところはないけれど、椎間板がちょっとヘルニア気味。
それに加えて単純に筋肉を使っていない上に疲労しているとのこと。



それって、運動不足ってことかい。



一応、日曜日はプールでまじめにバタ足と水中歩行をしていました。やっぱり運動不足は否めない。
まじめに柔軟体操からはじめますか・・・。