頭は回っていません。

今日は、長期休暇明けの初めての日です。
頭は回っていないです。
ぼーっとしてました。

こんな日は、早く帰るに限ります。

今、早稲田実業優勝の様子を見ています。

休みの日は、家の片付けをしてました。
物置になっていた部屋を片付けて、息子の部屋にしました。
一つの部屋に、娘と息子が一緒だったので、分けたのです。
ついでに、12年ぶりに、家の中の物を見直しました。
不要なものを全て捨てました。
新たな、出直しができればいいと思います。

息子に居場所ができたかなあ。

今週末には、壊れたエアコンを買い換えて、勉強部屋の改修は終わる予定です。

明日からは、仕事。仕事。
本当は今日からだったけど、リハビリにはそれなりに時間がかかるということで、いいと思います。