月曜日

なんとなく、昼夜の区別がつかないまま、飛行機に乗って、東京へ出てまいりました。

会社に着くと、先週やらかした商用作業の後始末をしなきゃいけません。

よくわけのわかっていない担当の人をgrepとcatで問い詰め、やっと原因らしきものがわかりました。

本当は今日中にも直すつもりだったのですが、どういうわけか、今日は直さなくてよくなり、別件の調査をしたところ、これがとっても簡単に原因判明。
ああ、どうして、同じものを見てるのに、夜中の商用作業ではみつからないのだろう・・・。

ってなわけで、今日は青葉の特製ラーメンです。
なんだかんだで、毎週食ってる気がします。

そろそろ、高尿酸値血症のブログはたたもうかなあ。
もう、書くことないし・・・。