いそがし。

今から試験をしようというときになって、なんとリリース忘れのシェルが送られてきました。よくよく話を聞くと、それが動かないと今日のテストはできないとのこと。
えっと。
それで、ゆっくり見てると、こりゃ動かんのが見え見えで、資材も足りないし、環境に合わせて変更もしないといけない。

あーあ。
といいながら、別グループ環境が揃わないのをいいことに、修正&試験&修正&試験。

やっと動いて、それを商用にリリースしなきゃならないなあ。

そうこうしているあいだに、妻から電話。
娘は公立高校には受からないらしい。

あーあ。

そうこうしているあいだに、友達から電話。
辞表を出したのにつき返されたらしい。

あーあ。

なんで、こんなにいろんなことが、一挙に起こるのかなあ。