うふふ。

今日は一生懸命努力して、明日リリースできるはずの物件がお客様の「正常か異常か判定できないですよね」の一言で延期になってしまいました。

延期になったおかげで、緊張の糸が「プッツン」という音を立てて切れてしまい。

「おしゃあ、常々言っていた店につれてけ!」と既婚の私が未婚の女性に言うに至り。

そんなこんなで、ちょっと嫌がる同僚(女性)の行きつけの店に行って、ストレス発散しました。

独身の女性が隠れ家としているお店に連れて行っていただけるだけでも恐縮しています。

そこのお店の雰囲気が「猫好き」の私にはぴったりだったので、結構嬉しい日でした。

通風の冬のメニュー「おでん」も堪能できたし、何も言うことはありません。

こんなことをしていることが、妻にばれたらどうしようと思いつつ、まあ、おつきあいなので仕方ないかですましています。